アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch835:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/29 18:58:10 Nu1XrQ/g0
>>834

815です。
0和解するのに1週間程度です。
過去に忘れてて(催促も無かったので・・)期間が経過しました。
延滞解消と載ってなければ大丈夫なんですね・・。
延滞と載っている期間にローン審査したらローンが通りませんでした。
もちろん個人の情報に延滞なんて付いているとは思わなかったので・・。
でも今は載っていないからローンも大丈夫なんですかね?
他に事故も延滞も一切ありません。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch