アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch834:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/29 18:01:13 PWd3fEayO>>833 JICCに付いてた延滞が和解後の開示で何も載ってない(延滞解消と載ってない)なら大丈夫だよ。 つか、ゼロ和解すんのに3ヵ月以上も掛かったの? JICCは未払いが3ヵ月続いたら延滞って出てくるんだけど… 3ヵ月未満の延滞なら延滞って出て来ないよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch