アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch834:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/29 18:01:13 PWd3fEayO
>>833
JICCに付いてた延滞が和解後の開示で何も載ってない(延滞解消と載ってない)なら大丈夫だよ。
つか、ゼロ和解すんのに3ヵ月以上も掛かったの?
JICCは未払いが3ヵ月続いたら延滞って出てくるんだけど…
3ヵ月未満の延滞なら延滞って出て来ないよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch