アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch831:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/29 17:05:14 PWd3fEayO
>>830
「-」はCICの話ですよ。
俺は以前に某クレに残債ありで提訴しました。
提訴期間中にやって来た約定返済日に入金がないのは当然だが、業者の言い分では約定残債があるからって事で延滞の「A」を付けられた。
業者と和解した後に「A」は事実とは異なる、払えなくて延滞したわけじゃないから延滞解消ではなく、
請求も入金もない「-」にしろって言って社内処理が終わった後に開示したらちゃんと「-」になってたよ。

JICCの方は3ヵ月返済が遅れたら延滞が付けられるけど、もまいは延滞解消が今でも付いてるなら、最大で1年経てば消えるけど、
過払い請求による延滞解消なら事実と異なるわけだから、業者に連絡して消してもらう。
業者がそれを拒んだらJICCに調査依頼する。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch