アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch830:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/29 15:16:12 Nu1XrQ/g0>>829 815です。 情報開示報告書を以前に取った時は延滞になっていて、日本信用情報 機構の交流対象情報が1になって延滞となっていましたが、 0和解後は、日本信用情報機構の交流対象情報が0になって、交流対象情報なし になっておりました。 よって、延滞解消も、「-」にもなっておりません。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch