アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch830:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/29 15:16:12 Nu1XrQ/g0
>>829

815です。
情報開示報告書を以前に取った時は延滞になっていて、日本信用情報
機構の交流対象情報が1になって延滞となっていましたが、
0和解後は、日本信用情報機構の交流対象情報が0になって、交流対象情報なし
になっておりました。
よって、延滞解消も、「-」にもなっておりません。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch