アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch829:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/29 15:06:50 PWd3fEayO
>>827
過払い請求期間中に付けられた延滞の記録を延滞解消と訂正する場合と、請求も返済も何もない「-」にしてる場合とがあるよ。
まぁ~延滞解消が付いてる場合でも、それが原因で審査落とされる可能性は少ないんじゃね?
落ちるのは属性だろうね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch