アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch829:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/29 15:06:50 PWd3fEayO>>827 過払い請求期間中に付けられた延滞の記録を延滞解消と訂正する場合と、請求も返済も何もない「-」にしてる場合とがあるよ。 まぁ~延滞解消が付いてる場合でも、それが原因で審査落とされる可能性は少ないんじゃね? 落ちるのは属性だろうね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch