アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch826:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/29 08:39:50 PWd3fEayO>>815 残ありで過払い請求なりゼロ和解した場合、それはクレサラが良くやるパターンだね。 過払い請求期間中、提訴中にも約定返済日が来れば、CICには毎月延滞、JICCには3ヵ月過ぎると延滞付けるどうしようもない業者はいるよ。 ただし、和解して業者の処理が済み次第、業者から延滞の情報を消す場合もあるし、 こちらから申し出ないと消さない業者もいる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch