アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch826:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/29 08:39:50 PWd3fEayO
>>815
残ありで過払い請求なりゼロ和解した場合、それはクレサラが良くやるパターンだね。
過払い請求期間中、提訴中にも約定返済日が来れば、CICには毎月延滞、JICCには3ヵ月過ぎると延滞付けるどうしようもない業者はいるよ。
ただし、和解して業者の処理が済み次第、業者から延滞の情報を消す場合もあるし、
こちらから申し出ないと消さない業者もいる。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch