アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch809:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/27 21:48:59 aaVM/3dkOみなさんにお尋ねします。月末の支払いまでに、残債有りでの債務引き直しで0和解の電話をアコムにしようと思っています。 どのような交渉がいいですか?第一声がわからないので、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch