アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch809:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/27 21:48:59 aaVM/3dkO
みなさんにお尋ねします。月末の支払いまでに、残債有りでの債務引き直しで0和解の電話をアコムにしようと思っています。 

どのような交渉がいいですか?第一声がわからないので、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch