アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch805:800
09/09/26 16:07:32 wF80pC/z0
>>801
過払い元金が50万円で、最終取引日から提訴日まで5年あった場合、
50万×5%×5=12.5万円が利息になりますか。それに+支払日までの利息と。
この額は大きいですね。

和解じゃ7割とかですけど、アコムに提訴したら、満5+5まで取れるもので
しょうか?(1回期日前に満5+5で和解?元金満のみ?)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch