アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch805:800 09/09/26 16:07:32 wF80pC/z0>>801 過払い元金が50万円で、最終取引日から提訴日まで5年あった場合、 50万×5%×5=12.5万円が利息になりますか。それに+支払日までの利息と。 この額は大きいですね。 和解じゃ7割とかですけど、アコムに提訴したら、満5+5まで取れるもので しょうか?(1回期日前に満5+5で和解?元金満のみ?) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch