アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:796 09/09/25 22:34:00 gJUvqG/F0 訴状テンプレートをネットで見てみました。文言はいいとして、利息の計算方法が 分かりません。(利息を請求しなければいいことになりますが) 801:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/25 23:17:46 jLscIDFX0 利息は普通に年利5%で計算するだけだよ 元金×0.05÷365×支払日までの日数 802:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/26 03:37:22 JH5OJdyOO くだらない話 ず~と前 アコムさんとアイフルさんに借りていて任意整理したんですな アイフルさんはあっさり 「付き合いも長かったしいいですよ」 と受け入れてくれましたが アコムさんはアイフルさんと同じ位の付き合いなのに 履歴公開も渋り 対応者はミナミの帝王をレンジでチンしたような人物をよこし 過払い分は一切元金に充当しないと… まあすでに完済したからいい思い出でですが アコムさん… 何だかなぁ~ 803:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/26 14:29:46 ObxNP7ek0 誰か教えてください!債務199万、取引期間12年弱、その間何回か完済して 結局天井になって、今に至ってます。 そんで今日、私アバンス法務事務所に電話してアコムの取引確認したんですが、 「一部時効あり」ってなっております!って言われたんですが、 時効って、完済後、また契約を解約してから、10年とかじゃないじゃないですか? 電話出た女の子は、この件について聞いても分からないのですが、 完済後、その後、1年ぐらいして借りてたら、契約は続いてますよね? 絶対におかしい!アコム、何か仕組んでいる気がする! 債務残が、170万だって。。履歴を取り寄せて過払い金を計算した時、 100万近く減っていたのに、時効なんて! だれか、似たようなことあった人、教えてください! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch