アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch794:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/25 15:47:02 1z0BxPi50
>>792
あたりまえじゃねえだろ?取り返して当然の金を取っただけだしな。
過去延滞もないし18%なら楽勝で払えるしな。
自生した生活? 会社倒産したんだからしょうがないぢゃん。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch