アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch794:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/25 15:47:02 1z0BxPi50>>792 あたりまえじゃねえだろ?取り返して当然の金を取っただけだしな。 過去延滞もないし18%なら楽勝で払えるしな。 自生した生活? 会社倒産したんだからしょうがないぢゃん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch