アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch776:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/19 13:07:25 fmz/BU4A0>>775 オレの場合 今年8月中旬提訴、10月初旬第一回 先日、電話で和解成立、来月末70万円満額入金 しょっぱなから満額じゃないなら判決もらうと宣言 そしたら、すんなり満額になって拍子抜け。半ケツは嫌みたい 金額と司法の対応とによってかわると思うけど 180万だと時間がかかりそうっすね。頑張れ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch