アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch776:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/19 13:07:25 fmz/BU4A0
>>775
オレの場合
今年8月中旬提訴、10月初旬第一回
先日、電話で和解成立、来月末70万円満額入金
しょっぱなから満額じゃないなら判決もらうと宣言
そしたら、すんなり満額になって拍子抜け。半ケツは嫌みたい

金額と司法の対応とによってかわると思うけど
180万だと時間がかかりそうっすね。頑張れ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch