アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch761:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/17 19:02:56 QQ2vXFO20>>755 もう、一点、2回目の前に、 裁判所に代理人申請は出ているかの確認してください。 もし、申請も出てこなくて、期日に出廷してこないなら、 裁判官に、「争点がはっきりしないので争いようがないし、 本人(木下)も弁護士もこないのなら、これで終結して判決をください。」と 言えば、大抵は欠席したので貴方の主張をアコムが認めたことになり 訴状どおりの判決をもらえるはずです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch