アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch761:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/17 19:02:56 QQ2vXFO20
>>755
もう、一点、2回目の前に、
裁判所に代理人申請は出ているかの確認してください。
もし、申請も出てこなくて、期日に出廷してこないなら、
裁判官に、「争点がはっきりしないので争いようがないし、
本人(木下)も弁護士もこないのなら、これで終結して判決をください。」と
言えば、大抵は欠席したので貴方の主張をアコムが認めたことになり
訴状どおりの判決をもらえるはずです。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch