アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch760:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/17 18:28:20 Byeqj7LVO
>>729
遅レスでスマン。

実際にそうしたか?
したよ。アコムに限らず皿相手には全てそうした。

初めから満額、最低でも元本は取り返すつもりでやるなら、
皿相手に請求書送付なんて時間の無駄以外の何物でもない。
よほどの少額でもない限り、請求書で皿が満額払う訳がない。

請求書とか無駄な事に時間を費やす暇があるのなら、
日増に状況が悪化する返還金の支払い事情を憂慮し、
1日でも早く案件に着手し始めるほうが遥かに有効。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch