アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch760:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/17 18:28:20 Byeqj7LVO>>729 遅レスでスマン。 実際にそうしたか? したよ。アコムに限らず皿相手には全てそうした。 初めから満額、最低でも元本は取り返すつもりでやるなら、 皿相手に請求書送付なんて時間の無駄以外の何物でもない。 よほどの少額でもない限り、請求書で皿が満額払う訳がない。 請求書とか無駄な事に時間を費やす暇があるのなら、 日増に状況が悪化する返還金の支払い事情を憂慮し、 1日でも早く案件に着手し始めるほうが遥かに有効。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch