アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch751:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/17 11:37:32 THWsfy0t0
>>749

>第2請求の原因に対する認否
>1原告の請求原因は追って述べる。
和解する気まんまんだと思いますよw
アコムは訴内和解、地裁ですから受諾和解になりますが、
それを大変嫌います。
和解した場合の和解書には「原告は訴訟を取下げる」旨の文言があるほどですから。
たぶんご本人である親御さんががうまく交渉できないことをいいことに、
足下を見てくると思いますが、強気でいきましょう。
法廷での親御さんの対応ですが、アコムが新たな答弁書を提出してきても、
「文書で反論します」この一言でいいですよw

>今後の流れや、私がすべきことを教えて下さいませ。
ほっといてかまいませんw
2回目前に新たな答弁書が届いたら、またここで聞いてみたらいかがですか。
たぶんそれまでには決着すると思いますよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch