アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch748:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/17 00:03:28 NhkX8JNs0
>>746
自分は昨年九月に過払い請求を始めて今年の六月に8社終わったけど
言われてみたらアコムの裁判ってほとんど見なかったな~。
自分も知り合いも一回目前で和解してたし、そういう人が多いのかも。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch