アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch746:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/16 22:52:56 fFPEAYvX0>>739 自分は昨日提訴、今日裁判所から電話があって10月30日に決まりました。 話は違うけども、自分は地裁案件なんだけども、昨日時間があったので簡易傍聴してきましたが アコム案件が1つありませんでした。たまたまなのかな?たけとかプロは弁護士まできていたのに 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch