アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch746:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/16 22:52:56 fFPEAYvX0
>>739
自分は昨日提訴、今日裁判所から電話があって10月30日に決まりました。

話は違うけども、自分は地裁案件なんだけども、昨日時間があったので簡易傍聴してきましたが
アコム案件が1つありませんでした。たまたまなのかな?たけとかプロは弁護士まできていたのに



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch