アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch735:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/16 08:28:58 pUQDcyqj0>>729 おまえ、マルチしまくってない? そんなに不安なら請求書だせばいいだろ。 ここの先人の意見を参考にして、俺は請求書は出さなかったぞ。 地裁案件で300万超え。 1回目前にほぼ満額で和解成立。 1回目前の和解は、争点の有無や、訴状の出来にもよるんだろうがな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch