アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch735:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/16 08:28:58 pUQDcyqj0
>>729
おまえ、マルチしまくってない?
そんなに不安なら請求書だせばいいだろ。

ここの先人の意見を参考にして、俺は請求書は出さなかったぞ。
地裁案件で300万超え。
1回目前にほぼ満額で和解成立。
1回目前の和解は、争点の有無や、訴状の出来にもよるんだろうがな。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch