アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch729:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/15 22:49:10 fGIvXBQQ0>>726 その事前電話は無駄。 今日日提訴しないで利息はおろか元本すら返ってくる筈がない。 計算して過払いが出てたら黙って即提訴でOK それは分かってるんですが、実際に電話も請求書も送らず提訴したんですか? だいたいみんな結果論で言ってるだけで俺はそうしたよって言う人が あまりいないような気がして。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch