アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch729:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/15 22:49:10 fGIvXBQQ0
>>726
その事前電話は無駄。
今日日提訴しないで利息はおろか元本すら返ってくる筈がない。
計算して過払いが出てたら黙って即提訴でOK

それは分かってるんですが、実際に電話も請求書も送らず提訴したんですか?
だいたいみんな結果論で言ってるだけで俺はそうしたよって言う人が
あまりいないような気がして。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch