アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch726:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/15 19:56:05 wo++nN2KO>>713 その事前電話は無駄。 今日日提訴しないで利息はおろか元本すら返ってくる筈がない。 計算して過払いが出てたら黙って即提訴でOK どうせ交渉するなら提訴という事実を突きつけてからのほうが話が早い。 電話も提訴から2週間経っても掛かってこないなら、一回は掛けてやってもいいかな?って程度。 基本的に待ちで問題ない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch