アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch726:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/15 19:56:05 wo++nN2KO
>>713
その事前電話は無駄。
今日日提訴しないで利息はおろか元本すら返ってくる筈がない。
計算して過払いが出てたら黙って即提訴でOK

どうせ交渉するなら提訴という事実を突きつけてからのほうが話が早い。

電話も提訴から2週間経っても掛かってこないなら、一回は掛けてやってもいいかな?って程度。
基本的に待ちで問題ない。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch