アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch718:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/14 22:31:26 y2bzoBRP0
>>713
電話して、過払い請求書どこに送るのってきいたら
電話でも受け付けていますがどうしますかって言われたので
お願いしますっていったら、1週間後に電話してねと言われた(計算するので)
1週間後電話したら、話にならなかった。。。(5割提示でした)




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch