アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch718:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/14 22:31:26 y2bzoBRP0>>713 電話して、過払い請求書どこに送るのってきいたら 電話でも受け付けていますがどうしますかって言われたので お願いしますっていったら、1週間後に電話してねと言われた(計算するので) 1週間後電話したら、話にならなかった。。。(5割提示でした) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch