アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch717:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/14 22:22:41 y2bzoBRP0
>>716さん
1回目
 まだ残高あるときに、過払いあるかしりたくて依頼
2回目
 過払いがあったので、全額かえして解約した時

明細つけるのめんどかったので、
1ヶ月の間に2回履歴請求しました。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch