アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch711:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/14 16:13:25 X8ZK6Fid0
>>708
俺、弁に頼んだけど、(集団訴訟の一人)で
一回目が終わって、和解の申し出してきた時に
満+5の千円未満、切捨て、10月末日に入金で話がついたよ。
集団の一人なんで、報酬も激安、印紙代などの費用も人数で割るから
これも、激安になる。頼んだ弁、同じ仕事なんでまとめたほうが
話が早いし、簡裁より、140万以上にした地裁案件にしたほうが
相手が出てくるからいいと言ってたよ。
同じ会社の過払いを集めるのが一番面倒だといってたな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch