アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch711:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/14 16:13:25 X8ZK6Fid0>>708 俺、弁に頼んだけど、(集団訴訟の一人)で 一回目が終わって、和解の申し出してきた時に 満+5の千円未満、切捨て、10月末日に入金で話がついたよ。 集団の一人なんで、報酬も激安、印紙代などの費用も人数で割るから これも、激安になる。頼んだ弁、同じ仕事なんでまとめたほうが 話が早いし、簡裁より、140万以上にした地裁案件にしたほうが 相手が出てくるからいいと言ってたよ。 同じ会社の過払いを集めるのが一番面倒だといってたな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch