アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch710:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/14 14:16:06 +h8I1KdOO>>704 俺はいきなり提訴だが、まったく問題ない。 提訴すれば黙っていてもアコムから減額和解の電話くるし、 裁判官は事前に和解交渉をしたか聞いてくるが、電話交渉の 内容を伝えて交渉したとしても、特段問題なく案件は進む。 それよりもさっさと提訴して早く案件着手したほうが全然いい。 アコム程度で減額和解してるようじゃ話にならん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch