アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch710:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/14 14:16:06 +h8I1KdOO
>>704
俺はいきなり提訴だが、まったく問題ない。

提訴すれば黙っていてもアコムから減額和解の電話くるし、
裁判官は事前に和解交渉をしたか聞いてくるが、電話交渉の
内容を伝えて交渉したとしても、特段問題なく案件は進む。

それよりもさっさと提訴して早く案件着手したほうが全然いい。
アコム程度で減額和解してるようじゃ話にならん。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch