アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch708:706 09/09/14 11:25:25 QoSZiQJ+0>>707 アコムは最初、5割~7割位で和解と言ってくるみたいですが、提訴すると1回目前に 満額和解してくるという書込みが数件ありましたので。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch