アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch704:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/13 19:40:49 41cDvETi0>>702 判事も一応、「提訴の前に話し合いした?」と聞いてくるからね。 そのとき、「したけど、こちらの請求額の3~5割提示だったので 話し合いは決裂、提訴しました。」 ↑ これって電話だけで話し合いしましたって言ってもダメなんですかね? 一応書類としてアコムに提出しないと話し合ったうちに入らないんですかね? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch