アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch704:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/13 19:40:49 41cDvETi0
>>702
判事も一応、「提訴の前に話し合いした?」と聞いてくるからね。
そのとき、「したけど、こちらの請求額の3~5割提示だったので
話し合いは決裂、提訴しました。」

これって電話だけで話し合いしましたって言ってもダメなんですかね?
一応書類としてアコムに提出しないと話し合ったうちに入らないんですかね?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch