09/09/13 12:32:30 dzFBzOYL0
>>701
一応、形だけでも、和解を申し出ましたとしておいたほうがいいと思う。
判事も一応、「提訴の前に話し合いした?」と聞いてくるからね。
そのとき、「したけど、こちらの請求額の3~5割提示だったので
話し合いは決裂、提訴しました。」というと、多少は無駄な時間を
はぶけるかもね。俺は提訴後、郵便で送って電話かかってきたときに
「もう、提訴したから、話し合いは裁判所でね。」といって電話切った。w
判事には、「事前に請求書を送ったけど、話し合いは決裂しました。」といちゃった。w