アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch702:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/13 12:32:30 dzFBzOYL0
>>701
一応、形だけでも、和解を申し出ましたとしておいたほうがいいと思う。
判事も一応、「提訴の前に話し合いした?」と聞いてくるからね。
そのとき、「したけど、こちらの請求額の3~5割提示だったので
話し合いは決裂、提訴しました。」というと、多少は無駄な時間を
はぶけるかもね。俺は提訴後、郵便で送って電話かかってきたときに
「もう、提訴したから、話し合いは裁判所でね。」といって電話切った。w
判事には、「事前に請求書を送ったけど、話し合いは決裂しました。」といちゃった。w


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch