アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch679:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/10 16:29:24 EkyEz/DW0
>>678
残念ながら時効です。
平成9年の完済日の翌日から平成19年の10年間の内に
1回でも借入があればセーフです。一応は一連取引とすることは可能です。
もし1回も借入が無かった場合は
今から借りられるだけ借りても、それはそのまま債務と成りますから
あなたには返済の義務が発生する事になります。

余計なお世話ですが
このままだと、また借金地獄に陥りそうな気配です。
早急に解約手続きする事をお勧めします。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch