アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch679:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/10 16:29:24 EkyEz/DW0>>678 残念ながら時効です。 平成9年の完済日の翌日から平成19年の10年間の内に 1回でも借入があればセーフです。一応は一連取引とすることは可能です。 もし1回も借入が無かった場合は 今から借りられるだけ借りても、それはそのまま債務と成りますから あなたには返済の義務が発生する事になります。 余計なお世話ですが このままだと、また借金地獄に陥りそうな気配です。 早急に解約手続きする事をお勧めします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch