アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch676:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/10 08:57:36 EkyEz/DW0>>674 じゃあ、弁か司に丸投げしちゃえば? 過払いが30万あるなら、着手金等々差し引かれても 手取り15万以上は確保できるよ。 15万を下回るようなら意味は無いけど。 手取りが少なくなるにしても 皿に美味しい思いさせるよりは弁、司に払った方が気分いいでしょ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch