アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch676:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/10 08:57:36 EkyEz/DW0
>>674
じゃあ、弁か司に丸投げしちゃえば?
過払いが30万あるなら、着手金等々差し引かれても
手取り15万以上は確保できるよ。
15万を下回るようなら意味は無いけど。

手取りが少なくなるにしても
皿に美味しい思いさせるよりは弁、司に払った方が気分いいでしょ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch