アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch675:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/10 08:35:28 mlABWxag0
>>674
あんた、社員ですかw

>相手を悪意の受益者と証明しなくちゃいけないわけでしょう?
判例あるし、答弁書に対する準備書面もネット上に腐るほどあるでしょ。
そもそも、貸金業者である以上、みなし弁済が証明できない=悪意


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch