アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch675:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/10 08:35:28 mlABWxag0>>674 あんた、社員ですかw >相手を悪意の受益者と証明しなくちゃいけないわけでしょう? 判例あるし、答弁書に対する準備書面もネット上に腐るほどあるでしょ。 そもそも、貸金業者である以上、みなし弁済が証明できない=悪意 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch