アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch671:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/09 20:20:58 WFGC+PkX0
>>670
たしかにアイフルはやばめだけど、つぶれるまでにはまだ時間あると思うよ
黒字決算だして、株主に配当出してるし
どんなにやばくても最低1年はもつでしょ
だから今提訴する人はほとんどセーフ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch