アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch67:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/30 08:30:48 C9AiKKTwO>>64 電話だと向こうの計算だけで話が進むでしょ?(絶対満額は出さないけどw) 提訴すれば当然訴状と一緒に出すことになってアコちゃんにも届くことになる。 とにかく「この計算書で熱い思いを届けたい!」ってんなら、取り敢えず請求書付けて送ってみたら…たぶん見ないけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch