アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch67:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/30 08:30:48 C9AiKKTwO
>>64
電話だと向こうの計算だけで話が進むでしょ?(絶対満額は出さないけどw)
提訴すれば当然訴状と一緒に出すことになってアコちゃんにも届くことになる。
とにかく「この計算書で熱い思いを届けたい!」ってんなら、取り敢えず請求書付けて送ってみたら…たぶん見ないけど。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch