アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch664:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/09 17:17:06 WFGC+PkX0
>>663
民主党政権になったし、いつサラ金に有利な法改正してくるかわからないから、
一応きっちりしといたほうがいいと思うよ
あとで延滞利息5年分とか請求されたら、たまったもんじゃない


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch