アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch652:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/09 01:03:48 hq9C+7Pi0
計算したら過払い21000+57000かぁ
78000過払いが出てるけど、この先ちょっとした事があってまとまったお金が必要になる可能性がある
必要にならない可能性もあるけど今契約切られるのも困るなぁ
もう少しまって、過払い分がゼロになった所でゼロ和解するか


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch