アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch651:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/09 00:50:23 ZvMAIcNz0>>648 自分はレイクの時に弁が来たけど、判事が「やるか?」と問うも 「いえ、ちょっと用事がありますので」と特にやりあうわけでもなく 名刺をよこして「なるべく和解してくださ~い、入金早くなりますよ~」と にこやかに笑顔を振りまいて帰っていった。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch