アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch651:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/09 00:50:23 ZvMAIcNz0
>>648
自分はレイクの時に弁が来たけど、判事が「やるか?」と問うも
「いえ、ちょっと用事がありますので」と特にやりあうわけでもなく
名刺をよこして「なるべく和解してくださ~い、入金早くなりますよ~」と
にこやかに笑顔を振りまいて帰っていった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch