アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/09 00:26:51 n0pp4YfZ0 >>647 支店長あたりが支配人として登記されてるなら支配人が出て来る事も。 651:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/09 00:50:23 ZvMAIcNz0 >>648 自分はレイクの時に弁が来たけど、判事が「やるか?」と問うも 「いえ、ちょっと用事がありますので」と特にやりあうわけでもなく 名刺をよこして「なるべく和解してくださ~い、入金早くなりますよ~」と にこやかに笑顔を振りまいて帰っていった。 652:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/09 01:03:48 hq9C+7Pi0 計算したら過払い21000+57000かぁ 78000過払いが出てるけど、この先ちょっとした事があってまとまったお金が必要になる可能性がある 必要にならない可能性もあるけど今契約切られるのも困るなぁ もう少しまって、過払い分がゼロになった所でゼロ和解するか 653:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/09 01:14:04 xLdJyQcDO >>652 過払いなら今やっちゃえよ もう借りた分は返してんだから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch