アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch626:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/08 11:46:15 bj+YoMSGO>>624 金額より過払い状態かどうかが0和解の鍵なんじゃないの? 残債が200あろうと300あろうと過払い状態ならいけるでしょ あなたも大変でしょう まずは履歴請求したら? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch