アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch613:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/07 22:00:40 GyRv5F0+0
>>612
>>612
それはあなたが譲歩してあげる立場にあるのだから十分可能でしょう。
多分、残債50万までだったら即決ですよ。私の場合もそうでしたから。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch