アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch610:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/07 19:57:42 JfL8GYay0お!そうなの? URLリンク(iup.2ch-library.com) ※一応、部署名と担当者は消してあるけど、関係者が見たら分かるかな? と思って調べてみたけど、別に大きく無いし 封筒の地の色に近い色づかいだから目立たないな さすがにこれじゃ損害賠償は、やりすぎかもしれん (実際うちは問題無かったしね) でも、減額和解には応じないで満5+5+訴訟費用まで貰う決心がついたよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch