アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch610:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/07 19:57:42 JfL8GYay0
お!そうなの?
URLリンク(iup.2ch-library.com)
※一応、部署名と担当者は消してあるけど、関係者が見たら分かるかな?

と思って調べてみたけど、別に大きく無いし
封筒の地の色に近い色づかいだから目立たないな

さすがにこれじゃ損害賠償は、やりすぎかもしれん
(実際うちは問題無かったしね)
でも、減額和解には応じないで満5+5+訴訟費用まで貰う決心がついたよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch