アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch605:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/07 18:56:43 dHB82gmVO>>603 たぶん局止めは本人確認が云々でダメなんだよね 郵便局で本人確認書類だすんだからいいじゃんって思うけどね 明日電話して局止めか日曜指定の配達記録郵便でおくれるかきく 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch